読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

睡眠のコントロール

近年睡眠を見直される方が多いと知りました。実際にストレス社会において精神をコントロールするのに睡眠は非常に重要です。その流れで最近注目を集めているのが明晰夢です。明晰夢と言うのは夢の中で自分自身がそれが夢だということに気づき夢を意図的にコ…

PMSを知ろう

今回はpmsの具体的な症状について少し掘り下げていきたいと思います。月経が始まる前と言うものは心も体もとても不安定になってしまいますよね?その症状としてはいくつかあるでしょう。日または腰痛または乳首が晴れるなどといったような現象さんにはニキビ…

クレンズジュースのデトックスダイエットは断食だけど空腹感を無理に我慢しちゃいけないんですね・・・

断食って空腹感と戦っちゃっいけないらしいですよ。ダイエットや健康と美容のためにジュースを飲んで断食をする人が結構今増えているらしいんです。でも多くの人でやってはいけない間違いを犯している方もいらっしゃるそうなんです。私は根本的に断食をやっ…

免疫力って高められてますか?

一昨年韓国で流行したMERSと言う病気をご存知ですか。名前だけならニュースでも取り上げられたことがあるため随分と話題になりましたしご存知の方も多いかと思います。ですがMERSと言うのは燎原体が1つではなく、複数の病原体(種類)があるため、何に対して効…

山登り

今回は山登りによる健康効果についてみていきたいと思います。年齢問わず山登りが好きな人は大変ですよね。当たり前かもしれませんが。。ところであなたはどうでしょうか?登山はお好きですか?登山と言えばアウトドアの代表といっても過言では無いですよね。…

花粉症は身体の外側からの対策も大切だけど・・・マスクやメガネだけでは良くない理由

花粉症対策で大事な事は花粉を体に身につけない。そして吸い込まない、マスクやメガネをするって言ったのが一般的ですよね。でも中には花粉が付きにくい加工がされている衣類を選ぶなどの対策もあるんだそうです。確かにそれはそうですよね家に外出先から帰…

ファッションの話

目のやり場に困ってしまうような露出の多いファッションは意外と男性ウケがよくないのご存知ですか?タイトなキャミソールなど、男性側からすると目のやり場に困ってしまうようなファッションは、人によってはあまりウケがよくないようです。本人的にはエロカ…

その時の気分に合わせて変えられるネイルとリップの鉄板カラー♪

洋服やその時の気分に合わせて、なりたい自分を演出するのに結構重宝する便利なコスメと言えばリップスティックですよね。最近では赤リップや青海ピンクなんて言う?空を楽しむ女の子が増えてきてるんですけど、いつでも絶対にモテる確実な鉄板リップというの…

ジュースクレンズに使うジュースってどんなのが良い?

クレンズダイエットってご存知ですか? クレンズダイエットというのは栄養がたっぷりとれるクレンザージュースと言うジュースを飲みながら断食をするダイエットのことなんですけど、ローラちゃんを始めとする一流芸能人の人たちがやり始めたことですごく人気…

いらいらする気分をリフレッシュしてストレスを発散!

原因は分からないが苛立たしい、もしくはどんな事も上手くできなかったなど。どの方でもこんな悪日が訪れるでしょう。溜めこんで膨らんだストレスを無くす手法に関しては人によって違いますが、しかし色々な人による方法は自分にとって参考となる可能性もあ…

子持ち主婦が始める職場探しで、正社員を望む方はコレがおすすめ

業種次第ですが、パートタイムから正規社員待遇になるケースが存在します。また、知り合いが関係する企業に縁故採用される人も少なくありません。なので、勤めたいと言う希望を絶えず周りの人に宣伝することで、採用の切っ掛けになる事があります。就職して…

今日のランチ

カレーがサービスでついてきました!ハンバーグはとってもジューシーで柔らかく美味しかったです!海老のだしとクリーミーな甘さが幸せな気持ちにさせてくれる素敵なシチューです(・∀・) パンも全粒粉で中はふんわり外はカリッとしてて、サラダのバジルソー…

関東の天気ってなんかおかしいですよね・・・

雷注意報が小笠原諸島にあろう注意報が伊豆諸島小笠原諸島千葉県の西宮静岡県の道南に出ています各地の予報です関東地方南部は曇りで時々晴れるでしょう関東地方北部は晴れて夕方から曇るでしょう伊豆諸島南部は曇りで時々晴れるでしょう~さは2メートル後に…

そろそろ寒くなってきましたね防寒対策しなくちゃ!

毎朝子供を保育園に送っていくときに活躍する自転車。私にとっては生活の中でなくてはならない道具の1つでもあります。もしかしたらこの記事を読んでくれてるママさんもそういった方がおられるかもしれませんよね。毎朝の子供を送り迎えするときに起動力抜群…

ランチ

サービスランチ!税込みでこの価格!美味しい、安い、コスパと三拍子そろってます! 土日祭日も提供あり!大好きなものだらけのランチ♪ サクサクの天ぷらに、とっっっっても新鮮なお造り。 他にもお豆腐や、お惣菜がいろいろついていて、 とっってもお得!!…

スイーツとメッセージ

主人のお誕生日に伺い、パフォーマンススイーツを作成していただきとてもとてもうれしかったです。主人もとても喜んでいました♪ 赤ちり鍋がおいしいのはもちろんですが、スイーツもとてもおいしくて感激です。 また伺います。 素敵なスイーツ&メッセージあ…

地鶏丼

地鶏丼は、当店が提供するランチメニューの1種。 その名の通り、ご飯に甘く味付けした地鶏をたっぷりトッピングしたもの。 地鶏というと、何となく歯応えのある鶏肉を思い浮かべてしまうが、ここのはどちらかというと柔らかかった。地鶏も調理法によって食感…

塩分!!

一食あたりで摂っていい塩分と言うのは決まっているんですよ。ご存知でしたか?一食あたりのとっていい塩分と言うのは約2.5グラム以下なんですって! 2.5グラム以下の塩分で済ませると言うと実際にどのぐらいの塩分になるかと言うと、小さじ半分くらいなんで…

今年こそダイエット

ウォーキングでダイエットを行う方は沢山おられますよね。大体の目安なのですがウォーキングをする時間の長さで言うと、最初の30分寝から40分ねこれまではほとんど体中の水分が出ているだけでちゃんと脂肪を燃やすことにはなっていないんだそうです。またこ…

福島ラーメン

初めてお邪魔させていただきました。優しい店員さんとボリューム満点の料理でとても素晴らしい一時を味わえました。メニュー名の通り口に入れたら、たまごがふわふわのぷるぷるでした! ソースは濃厚だけど、きのこの風味を生かした味で、とっても美味しかっ…

モツ煮がうまい!

ややピリ辛で、それでいてマイルドで食べやすいもつ煮です。 スープも美味しくてご飯にかけて食べたくなります!木曽の美味しいおそば屋さんのなかでも、抜群に美味しいお店の1つです。 いつも美味しくいただいています。お店の女将さんが最高!真ん中の方…

妊娠中にうれしかったこと

妊娠中に旦那さんがしてくれたことでうれしかったことってありますか?私の場合は料理を作ってくれたり、お風呂洗いや皿洗いなど、水回りの仕事を一手に引き受けてくれたのは、本当に助かりましたしうれしかったです。それと同時に「この人と結婚して本当に…

美容室さがし

あなた自身にフィットする美容院・美容室をいち早く探したい人は、必見の情報です。現在、注目されているヘアサロンのなかから、あなたに適した美容院をピックアップします。ゲスト様ならではの個性を大事にしており、一人ひとりに相応しいスタイルを楽しん…

葉酸の考え方まとめ

妊娠できない原因として高温、低温が二つに分けられていないという事があります。本来なら1か月で低温期と高温期が綺麗に分かれているはずで、それが排卵が正しくにされているかどうかを知る目安になるのです。基礎体温がきちんと二層に分かれていないという…

野菜の酵素

野菜とかフルーツはすりおろしをすることによって酵素が何十倍も働くようになるってご存知でしたか。?実は酵素がたっぷりと含まれて野菜やフルーツを食事に取り入れる際にはそのまま食べてしまうよりも酵素パワーがさらにアップするうれしい方法があるんで…

ネットショッピング

家にいながらにして買えるネットショッピングは生活に欠かせないものですが、人を購入する側にも注意力が求められると思います。ネイルに気をつけていたって、デザインという甘いワナがあると思ったほうが良いでしょう。簡単をクリックするのって、リアル店…

やんちゃ

体力を持て余しているやんちゃざかりの子供たちは、人いっぱい遊ばせてそのパワーを発散させてあげないともったいないです!日帰りできる距離間のハーネスをつけて地上10メートルの高さ手机の上まで登ったり、ターザンのように木々の間を滑って移動したり…そ…

幸せホルモン

幸せホルモンという脳内神経伝達物質「セロトニン」をご存知ですか?最近有名になってきた神経伝達物質なんですが、この95パーセントが便秘になったり、お腹を壊したりしていない「健康的な朝」の蠕動運動によって分泌されることがわかっています。東洋医学…

2014年ネイルクイーン

2014年に桐谷美玲さんが日本のネイルクイーンを獲得したのはつい最近のことですが、その前の年2013年にネイルクイーンを獲得した南明奈さんが、最近では東南アジアでネイル関連の情報番組や雑誌のインタビューなどネイル関連の情報発信のお仕事が多くなって…

シャンプー

アミノ酸シャンプーは、ドラッグストアで探しても「結構なお値段」しますよね。でも髪の毛と地肌の健康を考えるならアミノ酸シャンプーが圧倒的にいいんだそうです。ただし洗浄成分の主成分がアミノ酸系の成分でないと意味がないらしいです。アミノ酸系の洗…

ファスティング

ファスティングとデトックスの効果を最大限に発揮させるための、ちょっとしたコツがあるというのをご存知ですか?ファスティングやデトックスの効果を最大限にするコツと言うと、ほとんどの人が「有酸素運動」と答えると思います。ですが実は違います。もち…

恒例のバレンタイン

バレンタインデーが近づくと、私たち女性は、仕事帰りにデパ地下のチョコレート売り場に行って、自分が作る手作り床の素材を仕入れたり、もしくはそのまま完成品として渡せる、ちょっとおしゃれな「バレンタインチョコ」を探したり、結構忙しい毎日を送るこ…

何が大事?

会社の中で、自分と同期の人がいないことで、後輩からは上司の悪口、上司からは後輩の悪口を言われる、「苦情処理係」にされてしまって、人の汚い部分ばかりが見えて、嫌になってしまう人っているらしいんですよ。そんな人に、ウーマンラッシュアワーの村本…

円安の影響

円安倒産が急増している業種は運輸輸送業。父さんが止まらない光の粒があるそうです。お父さんが出て来ちゃったよ♪話が本題に戻ります円安父さんが急増している業種は(運輸業)で、燃料費高騰の影響を受けたそうです。2014年の「円安13」は345件で、前年の1…

あこがれの職業

世の中には女性のあこがれる職業が何個かありますよね。昨日深夜に朝までテレビで女性の社会進出について議論がされていましたが、きょうになってネットでも女性のあこがれる職業について調べてみました。まず上がったのが、秘書。気配りがしっかりできるイ…

リズミカルな散歩もいいね

脂肪減少の時に成果があると証明されているアプローチは、有酸素運動であると言われます。数時間早歩きや膝の曲げ伸ばしなど強さはそんなに強力ではないエクササイズを続けてみましょう。酸素をたくさん取り入れる運動を用いたダイエットの場合、脂肪を燃焼…

健康のためにもダイエット

必ず体重を減らしたいとは思っているもののマラソンとか、散歩などのスポーツを欠かさずやり続けるのは難しい人もおられるはずです。 反面食べ物を少なくするのは実行することが困難と考える人も中にはいるはずです。 得意な分野や実現しづらい方法は人によ…

紫外線がきつい

しわ発生の理由ともみなされている紫外線と言われるものは、今までにできたシミやそばかすの理由と言われている美容の敵とも言える存在なのです。比較的若い頃の日焼け止めを使用しなかった経験が、中高年以降大きなシミとして目立つこともあります。あまり…

妊娠中や病気で気を付けたいダイエット

今や多くの減量方法が紹介されどんどん今までにない減量方法が作り出されている中で自己の生活に合っているダイエット実施を選択すると良いと思います。 特に妊娠中の妊婦さんや、何かの病気を抱えている方は注意が必要ですよね。 本気でスリムになりたいと…

うるおいとターンオーバー

皮膚の再生であるターンオーバーと呼ばれるものは、布団に入ってから2時までの就寝タイムに為されます。就寝が、望んでいる美肌には欠かしてはならない時間と考えるべきです。乾燥肌の人は乾燥している表面にに水分が十分でなく、ゴワゴワするようになり細胞…

自動車保険について

車の保険には自賠責保険と任意保険という二個のタイプがあるのです。任意保険も自賠責保険も、まさかの事故に遭った場合の補償に関するものですが契約の内容はやや異なっています。二つの保険では補償が約束される事象が多少差別化されているのです。車の損…

適量がいいよ♪

日ごろのスキンケアに守ってほしいことは「ちょうど良い量」であること。まさに今の肌の状況を考えて、「必要な要素を必要な分だけ」という完全な寝る前のスキンケアを行うことが気にかけたいことです。皮膚の再生であるターンオーバーというのは、寝て以降…

就寝時間から気を付けよう

頻繁に目にしますが、化粧品を使った手入れにコストも時間も投入して満ち足りている人たちです。今現在の化粧品が良くても、生活が適正でないとイメージしている美肌は生み出せないでしょう。ビタミンCが多めの高品質の美容液をしわが重なっている部分に対し…

お肌再生w

やさしい泡で全体的に円状にして決して力むことなく洗顔すると良いでしょう。 いわゆるアミノ酸を配合した毎日使えるボディソープを使えば、皮膚の乾燥肌作用を推し進められますよ。皮膚への負荷が浸透し難いので、乾燥肌をなんとかしたい男性にもご案内させ…

お肌のケア

ビタミンCの多い美容アイテムを大きなしわの場所に忘れずに塗って、体の外からも治療すべきです。いわゆるビタミンCは即座に体外に出てしまうので、一日に何回か補えるといいですね。一般的なシミやしわは今後現れてくるものなのです。若々しい肌の維持には…

食事面での見直し

腸のコンディションをよくするために必要なビフィズス菌や乳酸菌は、オリゴ糖という豆乳に存在する要素を使って増殖します。ダイエット効果を短期間で得ることができる点や、ダイエット食品を食事代わりにするという点が、置き換えダイエットのよいところだ…

クレンジング

顔の皮膚が痛くなるほどの洗顔行為は、皮膚が硬化することでくすみができるもとになるのです。タオルで顔の水気をとる状況でもとにかく顔に対して押し付けるのみでパーフェクトに拭けます。夜、身体が重く化粧も落とさずにそのまま眠ってしまったような状態…

根源から考え直さなければ・・・

乾燥肌に起因してまだ若くても関節が硬化していくなら、性別を問うことなく、軟骨を作る成分が少なくなっているとされるので大変です。一般マスキュリンでも均等にように思う人々は案外いるんですよ。 今の年齢だったりその日の天気、環境や日々の暮らしのあ…

今年も少なくなりました。炭酸ケアを始めます

もうすぐ今年もおわりですね。早いものです。今日のライブドアニュースでもマクドナルドの不振のニュースが報じられていましたが、まだまだ日本は景気回復には時間がかかりそうですね。うちの近くのマクドナルドさんもあまりお客さんが入っていないし、休日…

おあしがかからず術良く効くと言われるすじを阻止するプロシージャとなると、誰が珍しくない言おうと少しだろうと放射線をシャットアウトすることだと断言します。言わずもがな、夏場でなくても日焼け結尾を使うことをチャランポランなにし咥内ことです。い…