今年も少なくなりました。炭酸ケアを始めます

もうすぐ今年もおわりですね。早いものです。今日のライブドアニュースでもマクドナルドの不振のニュースが報じられていましたが、まだまだ日本は景気回復には時間がかかりそうですね。
うちの近くのマクドナルドさんもあまりお客さんが入っていないし、休日の土日などは子どもは入っているものの、お昼の時間が過ぎたらすっからかんの状態です。ニュースによれば今年の純利益の数字を約半分に下方修正したそうですし、国内でも74店舗も閉店したと報じられているので、外食業界もたいへんそうです。新しいメニューとか、目を引きそうなメニューもないですし、一般庶民のお昼はマクドナルドっていうのは結構あるのにそのマクドナルドすらこれだから困ったものですね。

年末になると肌も乾燥しがちなので今年からは炭酸パックというスペシャルケアをしていこうと思います。

やっぱり若いころのスキンケアではこれからの年齢肌に対応できないような気がします。

しかし、炭酸パックにもたくさんの商品があるし、炭酸ミストなど同じような商品すらあります。なので比較してくれるサイトはとてもべんりなので私も毎回参考にさせてもらっています。

炭酸パック料金比較