やんちゃ

体力を持て余しているやんちゃざかりの子供たちは、人いっぱい遊ばせてそのパワーを発散させてあげないともったいないです!日帰りできる距離間のハーネスをつけて地上10メートルの高さ手机の上まで登ったり、ターザンのように木々の間を滑って移動したり…そんな、みんなで泥んこ必死の本気のアクティブ体験を楽しむ日曜日なら、自然と家族のコミニケーションも深まりますよね。今私が言った「地上10メートルの高さでハーネスをつけてターザンみたいな遊び」ができるのは、箱根にある「フォレストアドベンチャー」という施設です。自然がいっぱいの郊外の遊園施設で、ストレス発散ができる「汗だく&泥んこの日曜日」を楽しむことができますよ。