スイーツとメッセージ

主人のお誕生日に伺い、パフォーマンススイーツを作成していただきとてもとてもうれしかったです。
主人もとても喜んでいました♪ 赤ちり鍋がおいしいのはもちろんですが、スイーツもとてもおいしくて感激です。
 また伺います。
 素敵なスイーツ&メッセージありがとうございました。
飲んだ後の最後の締めはカレーうどん
だしとスパイスが利いていて、一度食べたら病み付きになります。
女性のお客さんにも人気の一品です。
これは美味しいと思いました。
 キムチ鍋が辛かったので、癒された味ランチタイムのユーリンチセットにはご飯、スープ、小鉢がセットになっていて790円です。
 中華風若鶏の香味揚げは酸味がきいたたれがかかっていて、揚げ物なのにあっさりいただけます。
鶏肉はジューシーでとってもおいしいです。
水菜とリーフレタスもよく合っています。
キーマカレー、飲み物、ナンのセットです。
手軽にインドのカレーが味わえると言うことでランチ時には店内はお客さんでいっぱいです。
そんな中どのテーブルからもカレーの匂いがするのでカレー好きにはたまりませんね。
ナンも香ばしく焼いてあってキーマカレーにジャストフィット。
 一度行ったら二度、三度と通いたくなるお店です。
ナンはちゃんとタンドールで焼いてあるみたい★カレーの味と香りもオッケー(・∀・)ノナンは食べ放題!ライス・わかめスープ・韓国海苔・キムチ、そして肝心の肉は、ロース・カルビの定番に、豚トロ・レバー・ホルモンの内臓系!すべて絶品! ボリュームは満点で、食ったー!という満足感がえられます。
 値段は他のコースよりちょっと高めですが、それでも2000円弱と、普通の焼肉屋で単品でたのむよりずっとお得だと思います。
 我が家では、月に一度は必ずあじ庵を訪れ、あじ庵定食3つ!とたのみます。