ランチ

サービスランチ!税込みでこの価格!美味しい、安い、コスパと三拍子そろってます! 土日祭日も提供あり!大好きなものだらけのランチ♪  サクサクの天ぷらに、とっっっっても新鮮なお造り。
  他にもお豆腐や、お惣菜がいろいろついていて、 とっってもお得!!「え?1000円でいいの?」と驚くほどの、豪華ランチ。
味はもちろん、目でも楽しめます。
職人さんの丁寧な仕事ぶりが伺えるお膳です。
うどんは、太め。
ちょっともさもさ。
手打ち風。
 田舎てまりすしは、かわいいし、おいしい!お寿司やさんのランチで『ちらしセット』千円はとてもお得。
ネタもボリュームも大満足でした。
お酒がすすむにつれ、あと1品と思ったときにとても良い料理だと感じました♪お店は広く綺麗で宴会に利用も良いですね!ネタは新鮮で良かったです!いつ食べてもうまうま!スシローの寿司はすごく美味しくて大好きです(*´∀`*)お寿司屋さんのランチは新鮮な魚がお値打ちで食べれるのでうれしいです♪写真はある日の日替わりランチです。
メインはブリ炊き(ブリの煮込んだやつ)と揚げだし豆腐。
それにご飯、味噌汁、小鉢がついて¥600でした。
難点としては、料理が出てくるまで結構な時間が掛かりました。
時間に余裕が有るときには良いと思います。
鱧すき鍋ははもの上品な味が玉ねぎの甘さとレタスにも反映されておいしい。
ほっけは炭火で焼いてあり、とても香ばしくて塩加減もちょうど良かったです。
 ひじきの煮物やおひたしもあり、身体にやさしいメニューでした。
 卵が新鮮で味付けもとても良かったです。
  うどんに味がしみていて  お肉も柔らかくて  とても美味しかったです。
フルーティーで味わい深い味の地元お酒です。
まじ美味しかった。