今日のランチ

カレーがサービスでついてきました!ハンバーグはとってもジューシーで柔らかく美味しかったです!海老のだしとクリーミーな甘さが幸せな気持ちにさせてくれる素敵なシチューです(・∀・) パンも全粒粉で中はふんわり外はカリッとしてて、サラダのバジルソースも絶品。
 自分のご褒美にまた是非食べたいです^^ハンバーグの中からチーズがとろけて、絡めて食べるのが好きです。
ハンバーグもお肉の質感が美味しくって、間違いの無いメニューだと思います。
とてもボリュームがあり何より味がとてもおいしかったです 値段も安くサッパリとした感じが最高でしたこの度宴会で利用させて頂きました。
コース以外に食べたかったフォアグラも注文しました。
他にもメニューが沢山ありました。
お店はオープンしたてだったようで賑わっていて、お料理の出てくるスピードは少しゆっくりに感じましたが、どれも味は美味しかったです。
スタッフさんも若い方が多かったですが皆さん礼儀正しくて気持ちの良い接客をしてくれたのが印象的でした。
是非又利用させて頂きたいオススメのお店です。
山椒の香りがよく、お肉の旨味タップリ!ピリッと辛くて癖になる麻婆豆腐が、美味しい定食でした!いつもボリューム満点のAランチです。
いまの時期のおつけものがメチャクチャ美味しかった。
コーヒーもついてこの値段ですし税込なので得した気分になります。
次回はカキフライ定食にしよう(^O^)さっぱりしていて結構な量なのに食べられます。
どの味もおいしいですが・・・滋賀県名産の赤蒟蒻使用!このお店の定番料理という表記があったので注文しました。
蒟蒻と牛肉が合うのか心配でしたがソースとからんでおいしかったです。