その時の気分に合わせて変えられるネイルとリップの鉄板カラー♪

洋服やその時の気分に合わせて、なりたい自分を演出するのに結構重宝する便利なコスメと言えばリップスティックですよね。
最近では赤リップや青海ピンクなんて言う?空を楽しむ女の子が増えてきてるんですけど、いつでも絶対にモテる確実な鉄板リップというのがあるんですけどご存知でしたか?
それが失敗しないリップクリームの選び方で、実は「ヌードなピンクのリップ」なんです。洋服やその時の気分に合わせて帰るって言うわけにはいきませんけど、基本的に常にヌードカラーのリップクリームを使っていると唇も色っぽく見えますよね。さらにちょっと濡れたようなツヤなんてあったりするともう男の人から見ると多分「この女たまらん!」なんてなっちゃうかも。笑笑
まぁそれは冗談ですけど、リップで絶対に鉄板的な色というのがやっぱりピンクであるのと同じように「ネイルにも鉄板的な色」があるんです。やっぱりリップと同じようにピンクがネイルの塗りなカラーとして人気なんですよ。しかもヌードなカラーのリップクリームのピンクと同じように、ジェルネイルのピンクのカラージェルは、すごく便利ででもちゃんと大人っぽくて、しかももともとつ目のナチュラルなからってピンクじゃないですか。笑
だからすごく自然な感じででもちょっとおしゃれな感じこれにブリオンやストーン系のアクセサリーをネイルのど真ん中にちょんと置いてあげて、それだけでちょっと大人な女の塗り直からのジェルネイルが出来上がりです。すごく簡単なんですけど結構つぶしが効くデザインでいろんな応用ができるんですよ。でも常にずっと使い続けると言うのはやっぱりちょっと飽きちゃいますよね。だから時々は塗りからではなくて、ちょっと違うあえて原色系の空を持ってきたりだとか、ちょっと違う感じのネイルやリップにも挑戦してみたらいいんじゃないでしょうか♪