安くてもおいしい

鴨肉がごろごろ入っていて、せんべいもいっぱい入っていてボリュームがある。
 鴨肉と野菜から出た出汁と、せんべいがマッチして美味しい。
ちゅらりに来たからには絶対に食べなくては気が済まないぐらい、お気に入りのパフェです。
金目鯛の一番美味しい食べ方だと思いました。
金額以上の価値があります。
ボリュームあります。
みんなでワイワイ、食べれます。
ランチメニューの1つで、これって言った特徴もないお味で、薄味でした。
  生姜焼は、豚肉と玉葱、それにキャベツの千切りが添えられていました。
 ミニサラダが付いていたのですが、こちらもキャベツの千切りにきゅうり、 ミニトマト
漬物が柴漬け、味噌汁。
ご飯のおかわりができました。
  ワンコイン(\500)でしたから、まあ、リズナブルなお値段なんで、こんなもの だろうと感じでした。
  ランチメニューは、他にもあるので、他のランチメニューも食べてみようと思っ ております。
  ランチメニューのお値段の表示が間違っているのは、ご愛嬌かなぁ~ ^_^;とても静かなお座敷で、お庭を眺めながらゆっくり食事できます。
港のすぐそばでお寿司をいただいてきました。
どれもおいしく、リーズナブル。
特に好きなえんがわについては、口の中でコリコリとしながらとろける味わい。
お店の雰囲気はとても良かったです。
 どこにお店があるのか、少し探しましたが、 電話でお店の方が丁寧に教えてくださって分かりました。
  お料理については、コースをお願いしました。
 総合的に、何を食べても、 急にカキを注文しても、対応して下さり、 なんといっても、お店の方が、丁寧で、凄く印象が良かったです。
 また、広島に行った際は、行ってみたいお店になりました。
 このたびは、ありがとうございました!