ランチタイム限定980円

カレー2種類とサラダ、デザート、ドリンクのセットでランチタイム限定980円でした。
お肉の量がすごく多いのです。
しょうが焼きだけではなくエビフライがのっているところがなんだかお得です。
本場のカレーはうまい!バイキングなので食べ放題!とくにグリーンカレーサフランライスに合う!キーマカレーはナンと相性抜群!店員さんが、バイキングに無いタンドリーチキンをくれました。
千円以内のランチうまっ!ならの住宅街ににある小麦粉のお店のカレー(チャパティごはん)はミルク風味がまろやかで且つ程よく辛い。
ふと近くにいくと1人でも行きたくなります。
 お店で焼いたお皿も素敵でお店の雰囲気もゆるーいから、 お腹いっぱいになりつつ長居してしまいます。
十六穀米で有名な謎の石造物「亀石」をかたどったライスがユニーク。
 明日香村産の旬の野菜を蒸し野菜や焼野菜としてトッピングされています。
 肝心のカレーは、一口目はフルーティーで甘く、ものすごく丁寧に作っていることが感じられるおいしさです!しばらくすると複雑なさまざまのスパイスが味覚の中枢にやってきます。
でも辛すぎることはなく、甘いと辛いが上手にバランスされています。
 亀石型のライスは大盛りも無料でできるので、遠慮なく頼みましょう。
 甘くてジューシーでスパイシー・・・ワンプレートでたっぷりの野菜とおいしいカレーがいただけて、ドリンクもついている。