ふわふわなオムレツ

元寿司屋なだけあって、魚の扱いは素晴らしいと思う。
半熟気味のフワフワ玉子焼きに豚ロースの入ったオムレツです。
主にマヨ・ソースの味が強く表に出ますが、玉子焼きの食感、豚肉の旨みも充分堪能できて美味しいです。
おいしそうな香りにおなかがぐーっとなっちゃいます。
 チーズがとろけて、そばとの相性も抜群。
 かなりおなかにガツンとくる、ボリューム満点の一品。
 でもおいしいから、女性でもぺろりといただけちゃいます!粉もんの大道。
シャキシャキのキャベツとソース、マヨネーズがおいしいですトローンとした玉子が食欲をそそぎます。
  しゃもの食感がとてもよくおいしいです。
お座敷も1テーブルあります。
貸し切りにすると、15人くらいで、宴会も出来そうです。
ケンミンショーを見て15年振り位に にくてん を  食べに行きました。
(^。
^)y-.。
o○  ここは、穴場で地元の人が 多くて おばゃん1人で焼いてホールも1人  計2人で、営業されていました。
  近くで お好み焼き あぼし から独立されて 味は、あぼし より  甘く無いです。
(^。
^)y-.。
o○  にくてん は、450円!  私は、1品入りの にくてん のスジ入り550円を 頼みました。
  卵も別で付けましたよ。
(^。
^)y-.。
o○  協会に加入していなくて、知る人ぞ知る 隠れた お店です。
  にくてん は、 甘いから 食べた事の無い方は、甘さにビックリされるかも  知れませんが、女子では、丁度良いボリュームかと思います。
(^。
^)y-.。
o○  是非1度 食べてみて(^。
^)y-.。
o○