薬膳小なべ

薬膳小鍋付きのランチメニューです。
 ロースカツのボリュームと味わいもいいですし、薬膳小鍋の鶏白湯スープの味は、抜群で美味しすぎです。
 ランチタイムメニューですが、この薬膳鍋は、是非とも味わってほしいですね。
 これで税込950円ですので、ゆっくりと味わいたいですね。
甘さと辛さのバランスが絶妙です。
 お酒のおつまみにぴったり!山盛りのキャベツです。
パリパリ新鮮でドレッシングも美味しいです。
一瞬、生ハムは?と思いましたが、よく見るとサーモンの上に重なっていました。
 ちょこんと乗ったイクラは、飾りの役割だけでなく、おいしさをUP。
 また、紫玉ねぎが、さっぱり感を出し、とてもおいしく感じました。
 1口サイズが食べやすく、その量も、女性には丁度いいのではないでしょうか。
 お値段もこんなものかなと思います。
こってりした豚骨スープでコクがあって美味しかったです。
ラーメンに入っている煮卵が味がしっかりついてました。
お値段は840円で大盛りを頼んでも値段が変わらないのがいいですね。
大盛り食堂と名前にあるとおりボリュームがすごかったです☆美味し~!宮崎に馴染みがありませんでしたが、このお店で一気に身近に感じるようになりました!メニューからオススメのものを数品教えていただき、アグーのたじん鍋(単品)を注文しました。
 脂身が多くみえましたが、お薦めの岩塩で頂いてみるとあっさりしていてとてもおいしく頂きました。
周りのお野菜もなーべらやゴーヤー、黄色いにんじんといった沖縄ならではのもので、おいしかったです。
最後にうまみたっぷりの汁で〆のリゾットがまたGOOD!!ちょっと濃いかな~と思うようなニンニク醤油で味付け、でも食べてみるとちょうど良く、ぺロリとたいらげました。
 その他数品注文しましたが、アグー入りのゴーヤーちゃんぷるもおいしかったです。