モツ煮がうまい!

ややピリ辛で、それでいてマイルドで食べやすいもつ煮です。
 スープも美味しくてご飯にかけて食べたくなります!木曽の美味しいおそば屋さんのなかでも、抜群に美味しいお店の1つです。
 いつも美味しくいただいています。
お店の女将さんが最高!真ん中の方(千恵子さん) 話題が豊富なだけでなく、教養が満載って感じです。
 いつもご飯食べながら、人生まで勉強になっちゃいます。
一緒に行った若者がお腹いっぱいになって、特に人気は「世界一の肉じゃが」美味しかったです。
お店の方のおすすめで、このコースにしてみました。
 寒い中お店に向かうと、すでにおいしそうなおでん(写真)がセッティングされています! これは嬉しい~♪ トータル5000円で利用させて頂きましたが、お料理の質も量も大満足!!お料理がすごい色々凝ったものが出てきました。
しかも飲み放題なのに、日本酒や焼酎の選択肢がめちゃめちゃある。
(コレ日本酒好きの方は、かなり嬉しいみたいです) 激安価格の居酒屋ではないですが、同僚などと飲み会をやるにはしっかりしていいお店だな、と思いました。
  一つだけ難を言うと、楽しみにしていた〆のうにめし。
 これワサビ入りのお料理だったんです、、 実はわたしワサビが食べられず、お店の人がご好意で混ぜて提供してくださったんですが、 もしかしたら他の方に確認していたのかも知れないのですが、、 ワサビが食べられない私は、食べることができなかったorz これが残念で残念で・・・・・・次回は是非、ワサビ抜きのコレを食べたいです。
  とにかく味も量も質も大満足のお店でした! また伺います!鶏のエキスがぎっしり詰まったスープ。
シンプルな味わいながら、深い味わいなのでずっと味わっていたいスープでした。