2015-01-01から1年間の記事一覧

ネットショッピング

家にいながらにして買えるネットショッピングは生活に欠かせないものですが、人を購入する側にも注意力が求められると思います。ネイルに気をつけていたって、デザインという甘いワナがあると思ったほうが良いでしょう。簡単をクリックするのって、リアル店…

やんちゃ

体力を持て余しているやんちゃざかりの子供たちは、人いっぱい遊ばせてそのパワーを発散させてあげないともったいないです!日帰りできる距離間のハーネスをつけて地上10メートルの高さ手机の上まで登ったり、ターザンのように木々の間を滑って移動したり…そ…

幸せホルモン

幸せホルモンという脳内神経伝達物質「セロトニン」をご存知ですか?最近有名になってきた神経伝達物質なんですが、この95パーセントが便秘になったり、お腹を壊したりしていない「健康的な朝」の蠕動運動によって分泌されることがわかっています。東洋医学…

2014年ネイルクイーン

2014年に桐谷美玲さんが日本のネイルクイーンを獲得したのはつい最近のことですが、その前の年2013年にネイルクイーンを獲得した南明奈さんが、最近では東南アジアでネイル関連の情報番組や雑誌のインタビューなどネイル関連の情報発信のお仕事が多くなって…

シャンプー

アミノ酸シャンプーは、ドラッグストアで探しても「結構なお値段」しますよね。でも髪の毛と地肌の健康を考えるならアミノ酸シャンプーが圧倒的にいいんだそうです。ただし洗浄成分の主成分がアミノ酸系の成分でないと意味がないらしいです。アミノ酸系の洗…

ファスティング

ファスティングとデトックスの効果を最大限に発揮させるための、ちょっとしたコツがあるというのをご存知ですか?ファスティングやデトックスの効果を最大限にするコツと言うと、ほとんどの人が「有酸素運動」と答えると思います。ですが実は違います。もち…

恒例のバレンタイン

バレンタインデーが近づくと、私たち女性は、仕事帰りにデパ地下のチョコレート売り場に行って、自分が作る手作り床の素材を仕入れたり、もしくはそのまま完成品として渡せる、ちょっとおしゃれな「バレンタインチョコ」を探したり、結構忙しい毎日を送るこ…

何が大事?

会社の中で、自分と同期の人がいないことで、後輩からは上司の悪口、上司からは後輩の悪口を言われる、「苦情処理係」にされてしまって、人の汚い部分ばかりが見えて、嫌になってしまう人っているらしいんですよ。そんな人に、ウーマンラッシュアワーの村本…

円安の影響

円安倒産が急増している業種は運輸輸送業。父さんが止まらない光の粒があるそうです。お父さんが出て来ちゃったよ♪話が本題に戻ります円安父さんが急増している業種は(運輸業)で、燃料費高騰の影響を受けたそうです。2014年の「円安13」は345件で、前年の1…