2018-01-01から1年間の記事一覧

冷たい海鮮丼

冷やし具合も良し、最初の一杯に最適な美味しさです。大根があっさりしてて、とっても食べやすいです。おろしそば、初めていただきましたがすごく美味しかったです!! あっさりとしたお汁で、いくらでもお腹に入っちゃいます。 海鮮丼を食べた後でも、ぺろ…

ソーキそば

トロトロ軟骨ソーキ(豚あばら肉)がクセになる、本場の沖縄そばを堪能して下さい。カツオと豚のWスープ。丁寧に油、アクを取りあっさり、味クーター(味の濃い)スープ。沖縄出身の店主のやっている沖縄居酒屋、比嘉商店。沖縄直送のこだわりぬいた素材で沖縄を…

いらいらがひどいイヤな日はスムーズに気分をチェンジしてストレスの解消を

余計な時間ですとか資金は割かずお手軽なフラストレーションの発散方法は様々なものが挙げられます。好みの曲流せばリラックス作用は大幅に高まる他、少々の嫌に感じる記憶をさらりと忘れられる作用もあります。また、ペットに触れるのも、癒されるひと時の…

薬膳小なべ

薬膳小鍋付きのランチメニューです。 ロースカツのボリュームと味わいもいいですし、薬膳小鍋の鶏白湯スープの味は、抜群で美味しすぎです。 ランチタイムメニューですが、この薬膳鍋は、是非とも味わってほしいですね。 これで税込950円ですので、ゆっくり…