2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

関東の天気ってなんかおかしいですよね・・・

雷注意報が小笠原諸島にあろう注意報が伊豆諸島小笠原諸島千葉県の西宮静岡県の道南に出ています各地の予報です関東地方南部は曇りで時々晴れるでしょう関東地方北部は晴れて夕方から曇るでしょう伊豆諸島南部は曇りで時々晴れるでしょう~さは2メートル後に…

そろそろ寒くなってきましたね防寒対策しなくちゃ!

毎朝子供を保育園に送っていくときに活躍する自転車。私にとっては生活の中でなくてはならない道具の1つでもあります。もしかしたらこの記事を読んでくれてるママさんもそういった方がおられるかもしれませんよね。毎朝の子供を送り迎えするときに起動力抜群…

ランチ

サービスランチ!税込みでこの価格!美味しい、安い、コスパと三拍子そろってます! 土日祭日も提供あり!大好きなものだらけのランチ♪ サクサクの天ぷらに、とっっっっても新鮮なお造り。 他にもお豆腐や、お惣菜がいろいろついていて、 とっってもお得!!…

スイーツとメッセージ

主人のお誕生日に伺い、パフォーマンススイーツを作成していただきとてもとてもうれしかったです。主人もとても喜んでいました♪ 赤ちり鍋がおいしいのはもちろんですが、スイーツもとてもおいしくて感激です。 また伺います。 素敵なスイーツ&メッセージあ…

地鶏丼

地鶏丼は、当店が提供するランチメニューの1種。 その名の通り、ご飯に甘く味付けした地鶏をたっぷりトッピングしたもの。 地鶏というと、何となく歯応えのある鶏肉を思い浮かべてしまうが、ここのはどちらかというと柔らかかった。地鶏も調理法によって食感…