地鶏丼

 地鶏丼は、当店が提供するランチメニューの1種。
  その名の通り、ご飯に甘く味付けした地鶏をたっぷりトッピングしたもの。
  地鶏というと、何となく歯応えのある鶏肉を思い浮かべてしまうが、ここのはどちらかというと柔らかかった。
地鶏も調理法によって食感が変わるらしい。
  海苔や青海苔がトッピングされ、風味豊か。
これらのお陰で、肉の臭みも消されている。
  サラダ・味噌汁・小鉢付。
サラダにも青海苔がかけられていた。
  ボリュームはそう多くはないが、旅行中だと寧ろ少なめな方がいいので、有難かった。
大きなエビフライです。
ソースもタルタル他2種が提供されます。
やはりタルタルがおいしいです。
見た目は普通のハンバーグとそこまで変わらない様に見えるものの、中に入ったチーズのおかげでボリュームがあって、これだけで満腹感が味わえるほどです。
値段の割に味もおいしくお勧めです。
ミートソースにたっぷりのチーズがかかったパスタ。
ボリュームがとにかくすごい。
量だけじゃなく味もグー☆ナスがいいアクセントです。
チーズのパンチがきいてるガッツリメニュー!8月の中旬に家族4人で行きました。
富士急ハイランドの帰りに河口湖を周りながら昼食を考えていたときに見つけて入りました。
オープンテラスもあり、とてもおしゃれなお店でした。
料理はハンバーグステーキを注文。
見た目の感じはすごくおいしそう。
実際食べてみると何か懐かしいような味でおいしかったです。
家族みんな大満足。
近くに行った時はまた行きたいです。
かき氷が夏季限定でメニューに入っているんです! 数種ある中から選んだのは、目にも涼しげなブルーハワイミルク。
 暑さ厳しい夏を乗り切るマストアイテムなんです~♪