クレンズジュースのデトックスダイエットは断食だけど空腹感を無理に我慢しちゃいけないんですね・・・

断食って空腹感と戦っちゃっいけないらしいですよ。ダイエットや健康と美容のためにジュースを飲んで断食をする人が結構今増えているらしいんです。でも多くの人でやってはいけない間違いを犯している方もいらっしゃるそうなんです。私は根本的に断食をやったことがありませんけど、まだ、これから断食をやろうと思っている方の場合はちょっと注意が必要かもしれないんで、ここで簡単にご紹介しておきたいと思います。私ここで注目しているのがこのクレンズジュースと言うジュースを使ったデトックス断食ダイエット方法なんですけど、たった三日間で3キロとか3キロ以上(人によっては個人差があるらしいですけどね)ぐらい大きく痩せることもできるんだそうです。もちろん回復食と言うのも食べるのが必要で、回復食を食べると少し体重は戻ったりするらしいんですけどでも根本的に痩せた体重そのものよりももっと体重の方が小さい戻り方をするのが本当のクレンズジュースを使ったダイエットなんだそうです。コールドプレス製法という特別な作り方で作ったジュースらしいんですけどダイエットする時は食事の代わりにこのクレンズジュースを飲むんだそうです。水分は水かもしくはノンカフェインのハーブティーだけにしておいて食事の代わりにこのクレンズジュースを飲むんだそうですお腹がすいたと感じたらその時点では必ずクレンズジュースを飲むだけではありますけど、空腹感を無理に我慢するのは逆に体に良くないんだそうですよ。動物性のタンパク質等は含まれていないらしいので長期になると栄養が偏り悪影響が出てしまう可能性があるので三日間までの断食デトックスダイエットなんですって。クレンズジュースにはダイエットで不足しがちな栄養素がたくさん含まれているそうです。特にカリウムにはむくみ改善や老廃物の排出を促すデトックス効果というのはあるらしくてたくさんの栄養素をとりながら胃腸を休ませることができて、本来消化に使われるエネルギーを外へ回して新陳代謝の効率を高めてくれるんだそうです。このクレンズジュースを使ったダイエット方法というのが、とっても注目を浴びていて実はローラちゃんや道端ジェシカさん、道端3姉妹などが実際に行っているんだそうですよ。しかもデトックスによって体の毒素が排出されるらしいので、とってもきれいになるらしいんですよ。やっぱりテレビ出演をするようなセレブの方達と言うのはやはり他の人からの見た目を意識しますよね。もちろんこれは美意識があってのことですし体が健康でなければちゃんとお仕事を続けることもできないでしょうから、こういったところにこだわるのは当然と言えば当然と言えるかもしれませんね。でも無理に空腹と戦うような断食は決してしちゃいけないんですって。