パエリア&タコライス

しっとりしていて、甘すぎず、食べやすいです。
シーフードがたくさん入ったパエリアとタコライスのコラボ温たまがいい役割してますね♪小鉢2つに、スープがセット一人でもゆっくり過ごせるつくりのカウンターや、個室風に仕切られたスペースもありましたよ!哲学の道を歩いて銀閣寺から南禅寺に向かう途中、野村碧雲荘の花菖蒲を見る目的で寄り道し発見した新しいカフェー店です。
 南禅寺山門前からほんの100mほど離れた立地ですが、とても静かな好い環境です。
 オーナーは美術に造詣の深い、上品で優しい女性でした。
 マカイバリ茶園の歴史と茶園主の思想につき教えていただき、興味深かったです。
 素晴らしい紅茶でした。
 ドイツ産という大きなクロワッサンも美味しかったです。
 テラス席に座り、友人と二人緑豊かな東山を眺め、久しぶりにゆったりとした時間を過ごさせていただきました。
 京都では珍しいタイプの良いカフェーです。
タンクマみて来店しました!! パンケーキがフワフワでしたよ! コーヒーが美味しかったのでお土産にくまもんデザインのドリップコーヒーを買いました!また来ます!  ご馳走様でしたランチは、メイン+プチ前菜+サラダ+スープ+ドリンクのセットです。
大盛りも無料で、とてもお得だと思います。
ガーリックのきいたオイルがグツグツと音を立てている熱々の状態で提供されるので、見ただけでもテンションが上がります。
 プリップリの海老が美味しいのは当然ですが、この料理のいちばんのポイントは海老の旨味が溶けだしたガーリックオイル! これをパンにしみ込ませて食べると。


パンの追加オーダー!!